東方を中心として色々やっているサークルです



参加イベント
サンクリor紅楼夢・・・未定




最近の出来事


<2013/06/10>

日経大暴落とともに俺のFX口座の資産がとてつもないダメージを受けました。
これではFXをする東方キャラの漫画を描く前に俺がくびり殺されてしまuwaaaaaa!!!!
とはさておき、同人活動の話ですが、
例大祭10の新刊だった『ダメデス。』デス。
とらのあなで委託を開始しました。
「とらのあな」へ

サンプル画像をこしらたデス。▼












あと、今年のじごくうぇいず予定ですが、
お次はサンクリや紅楼夢あたりに参加の応募をするかもしれません。
それ以外はちょろちょろとpixivを更新していくことになると思います。

(あき残雪)

web拍手 by FC2

<2013/04/01>

こんばんわ。
メリークリスマス。あけましておめでとう。
HPめっちゃ放置してたね。
もう会社とかぶん投げて同人活動したいね。
というのはともかくとして、例大祭10に出ます。
↓これがサークルカットだッ!!!







そして配置はO18aだ!!!
「おいやぁ!!」と覚えてくれ!!
表紙とかはまだ作成中ですまないが、
今回のじごくうぇいずはギャグ本じゃなくて、
暗い話の本になるっス。興味ある方はどぞ。
あと年末にpixivの方に書いてた漫画、ようやっとこちらにも反映します。

(あき残雪)

web拍手 by FC2

2011年 前半 後半
2010年 前半 後半
2009年     後半
inserted by FC2 system