同人コーナー

今までの作品の紹介などを少々


東方ギャグマンガ合同誌4


またまた参加させてもらいました
東方のギャグマンガオンリーの合同企画第4弾です

出版:冬コミC797(12月30日)
参加者:なこ〜ろ


天人風海鮮お好み焼き


衣玖と天子が下界でお好み焼きを食べるよ。
初めてのお好み焼きは、上手に作れるかな?

初版:コミックマーケット79(12月30日)
著者:なこ〜ろ
じごく的セルフ紹介ページ
現在 ホワイトキャンバス様とらのあな様にて委託してます



八意永琳のブラックジャック


永琳が患者を手術するよ
はたして患者は無事なのか・・・?

初版:東方紅楼夢(第六回)(10月11日)
著者:なこ〜ろ
じごく的セルフ紹介ページ
現在 ホワイトキャンバス様にて委託してます



東方ギャグマンガ合同誌3


今回参加させてもらいました
東方のギャグマンガオンリーの合同企画第3弾です

出版:冬コミC77(12月30日)
参加者:なこ〜ろ


なんか出てきた。


本当にオールキャラ本が文字通りな本
色々と話がカオスってます

初版:東方紅楼夢(第五回)(10月11日)
著者:なこ〜ろ、あき残雪
じごく的セルフ紹介ページ(なこ〜ろ版)
現在 ホワイトキャンバス様にて委託してます



HELPギャラクシー永遠亭


永夜抄を中心にしたギャグ漫画
月が突然変異したり、料理を作ったり、小説を書いたりする話です

初版:月の宴2(9月22日)
著者:くまちゃんのあんよ、あき残雪、なこ〜ろ
じごく的セルフ紹介ページ
現在 ホワイトキャンバス様にて委託してます



地獄直行便


ストーリーやら4コマやらイラストなどが混じったギャグ漫画
ストーリーの話は、魔理沙が物理学に興味を持つ話です

初版:博麗神社例大祭第6回(3月8日)
著者:なこ〜ろ、くまちゃんのあんよ
じごく的セルフ紹介ページ(なこ〜ろ版)
現在ホワイトキャンバス様にて委託してます



でばっくしてません。


永遠亭話13P+オールキャラギャグ4Pの漫画
キャラ崩壊なんかが起きてます

初版:東方杜郷想(1月12日)
著者:なこ〜ろ、あき残雪
じごく的セルフ紹介ページ
現在ホワイトキャンバス様にて委託してます



東方ギャグマンガ合同企画2


今回参加させてもらいました
東方のギャグマンガオンリーの合同企画です

出版:冬コミC75(12月29日)
参加者:なこ〜ろ


レティ合同企画「初雪」


今回参加させてもらいました
レティ・ホワイトロックの合同企画です

出版:冬コミC75(12月29日)
参加者:なこ〜ろ、あき残雪


永夜24時間営業。

サンプル→
永遠亭の人々が色々やらかすギャグ漫画
物を探したり、花火をしたりetc…

初版:月の宴(7月20日)
著者:なこ〜ろ、あき残雪、くまちゃんのあんよ

現在委託はしておりません


謎のスキマ

サンプル→
オールキャラな短編ギャグ漫画
同人活動初の作品

初版:社の奇跡12(5月25日)
著者:なこ〜ろ、あき残雪、くまちゃんのあんよ

現在委託はしておりません


Topへ
inserted by FC2 system