例大祭7でタツヤさんに渡す予定だったボツ原稿の漫画です。
個人的にはそれなりには気に入っております。
ボツになった理由が、大半の人から「意味が分からない」と感想を受けたからです。
流石に解説がないと分からないギャグ漫画はマズイかなと思い、ボツにしました。
ちなみに2ページ目の左下は魔理沙の頭、右下はアリスの靴の裏になっております。
未確認生命体が2つも入っているように見えますが、注意して下さい。

ペン入れ彩色は、4月入ってから行ったので前回の漫画に比べて絵柄が変わっています。
勢いのある彩色をしようとして2ページ目は失敗しました・・・。
もっと学んで、頑張らないといけないですね・・・。



inserted by FC2 system